美容ゼリーでお肌に栄養を

若い頃からニキビに悩まされてきて、ニキビが落ち着いてきた20代になると今度は皮脂のテカリが気になる
、といった具合でお肌に関してのコンプレックスをいつも感じていました。
30代になると乾燥するようになり、シミ・シワもポツポツ出始めました。
ちょっと食べすぎたり睡眠不足になるとすぐに吹き出物が出るし、健康のバロメーターがお肌についているみたいです。
そして、30代になって一番思うのが、とにかく肌の代謝が悪くなったなぁということ。
吹き出物が一旦出るとなかなか治りません。
これは体の中から改善しよう!と知人にすすめられた美容ゼリーを試してみました。
なるほど、夜食べて寝るとなんとなく朝の肌のはり・ツヤが出る感じ。
吹き出物が出る回数も減って、いまでも継続している美容法です。
私のニキビ改善法
http://www.cirisbudapest.com/

コロッケ三昧

近所の格安スーパーへ行ってきました。
お惣菜コーナーには2個で50円の野菜コロッケがありました。
が!このお店、自分で油で揚げる同じコロッケは1個15円で売っています。
なので冷凍コロッケコーナーへ。
ありました!ありました!
野菜コロッケ1個15円を3個、牛肉コロッケ1個19円を2個、
かぼちゃコロッケ&男爵コロッケ1個15円を各2個ずつ買いました。
このコロッケ、安いけど小さいわけではないんですよ。
どこにでもある、ありきたりの大きさです。
今日の夕飯はコロッケがメインです。同じ味のばかりだと飽きてしまいますが
いろんなコロッケなら飽きないですよね。
秋鮭も大きな切り身が50円だったので4切れ入りのを買いました。
キャベツ1/2カットとモヤシ1袋とニラ1/2袋も買って(ちなみに3点で90円)チャンチャン焼き。
わぁ!豪華な夕飯だわ(笑)

そして、串カツ!串部分は抜きで長さ15cmほどあり豚バラと玉ねぎが交互にビッシリ刺さっているのが1本30円。
もちろん、買うよね~。ガッツリ食べてやるわ!今日じゃないけど・・・
今日はジャガイモも握りこぶし大の大きさが6個入ってて100円で安かったので購入。
3食ラーメンの生麺も75円だったからお昼はラーメンにしようと思って買ったよね。
なので既に食べちゃいました!

このスーパーだと3000円もあればかなりの量の食材が買えちゃいます。
この前は賞味期限が2日後だからという理由で1Lの牛乳が10円だったし!
すぐ飲んじゃうから2日も期限があれば十分!ほんとありがたいスーパーです。
これからもよろしくお願いします!って感じですね~。

周りの友人の結婚状況について

私は、色々な地域を転々として来ました。関東、東海、関西と住み、色々なコミュニティーの友人がいます。その中で、最も結婚が早いのは、東海の友達です。東海に住んでいる友人は、意外と積極的な人が多く、婚活にも積極的に参加!いつの間にか彼氏彼女ができ、あっという間に結婚に至るケースも少なくはありません!逆に全く結婚する見込みのないのは、関東の友人です。

関東は、最も人が集まる地域にも関わらず、結婚は遅くなってしまうのは、やはり、出会いが多すぎることや複雑な環境が原因なのかも知れません。東京に住んでいる人は、ちょっと離れた地域の婚活パーティーに参加する方が、良い出会いを見つけられる可能性があるかも知れません。勿論、遠距離恋愛が前提となりますが・・・。
ネット婚活

ひもの大特集!

最近、よく利用している魚やさんの通販で、ひものをお買い得でいっぱい買いました。
結構おいしくて成功!と思っているのですが、ひものというものは、続けて食べると
なんとなく肉がほしくなってくるんですよね。

でもひものも、なるべく早めに食べた方が美味しいので、ひものひもの、別のもの、ひものって
感じで、3日に2日ひものを食べていました。
それでもまだまだいっぱいある時に、実家のお母さんがひものの名産地に旅行に行ったとかで、
またいっぱいのひものをいただいたのです。

もううちの冷蔵庫は、ひもの屋さん状態になっています。

これは、3日に2日のひものを4日に3日にしないといけないかもしれません。
幸い冷凍のものだったので、もう少しは日にちが持ちそうなのが幸いですが、
今回のひものもそうなのですが、こういうのって結構重なるんですよね。
お母さんも来月に行ってくれれば、よかったのに・・・

大麦若葉の効果と効能が必要

ここ最近は、健康ブームになりつつあるよね。

一昔前までは健康の為に、あれやこれや気にかけてたのはお母さん世代が多かったと思うけど、今は若い人達も健康の為に色々努力してるみたいだよ。

スタイルを維持する事が仕事のモデルさんや、タレントさんが青汁を飲んでる事も珍しくないんだって(」゚ロ゚)」

モデルさんやタレントさんって、体力をすごく使いそうだもんね。モデルさんの撮影は朝早くから夕方までぶっ通しだったりするみたいだよ。

そんな体力が基本の人には、大麦若葉の効果と効能が必要なのかもしれないね。

何となく人気になってるのも納得できるよね。やっぱり体力がなくちゃ何にもできないもんね。

夢を叶えるのにも、今の仕事をもっともっと頑張るのにも健康な体がなくちゃ何も進まないもんね(^-^)/

北朝鮮の動き

確かにこの頃の北朝鮮の動きはちょっと変です。
いつものこれやらないからあれくれ。というただをこねる動きとはちょっと違いますね。
いらないから出てくれ。と言えばいいですか。それとも私達が知らない裏の動きでは袖の下にお金が入ってるでしょうか。

とても心配です。
韓国では沢山の知人が住んでいます。
戦争の心配を聞くと、地震よりマシのような言い方をされたりします。
もう「戦争」慣れた単語らしく、いつおきてもおかしくない。ただし勝つための戦争なら北朝鮮はできない。と判断しているようです。

この頃のニュースを見ると今回の北朝鮮はこの態度で世界にしっかりと自分達の居場所を釘つけようとしてるでしょうか。

昨日、新サルの惑星を見ました。
結論はサルと人類が戦争をし、最後に原爆を爆発し地球が吹っ飛んだ話です。
誰にも得にならない戦争は避けてもらいたいです。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !